閉じても絞っても。PAPERSKY × BP. スクイーズクリップ

東京のハンドメイドブランドBP.(BLUE PRINT)とつくった、チューブスクイーザー。アルミパイプ内部へ通したゴム紐を引っ張りよせて、強い力で挟み込むことができます。キッチンまわりにあるコーヒーやお菓子の袋の口を閉じ […]

09/30/2016

東京のハンドメイドブランドBP.(BLUE PRINT)とつくった、チューブスクイーザー。アルミパイプ内部へ通したゴム紐を引っ張りよせて、強い力で挟み込むことができます。キッチンまわりにあるコーヒーやお菓子の袋の口を閉じるクリップとして、また、歯みがき粉のようなチューブ状のものに挟んで、お使いいただけます。付属リングにつなげて、キーホルダーとして持ち歩くこともできます。
コラボ商品の開発にとりかかることになったのは、長野県上田市で開催されている「Loppis上田」にて、出店していたPAPERSKYとBP.が出会ったのがきっかけでした。PAPERSKYモデルの特長は、そのサイズ感。オリジナルのBP.では展開のなかった100mmの寸法に設定し、様々なものに使える仕様になっています。ワッシャー部にはPAPERSKYの文字が入っていて、ロゴに白インクを入れているのもポイントです。アウトドアでハードに使えるので、旅に携帯したいお菓子の袋や、コーヒーのパックなど、どんなものにもお使いください。ご購入は、PAPERSKY STOREにて。
スクイーズクリップ | Zip & Squeezer
¥3,780 JPY
https://store.papersky.jp/collections/originals/products/squeeze-clip
Size: φ25mm(washer), 100mm(pipe)
PAPERSKY STORE(ウェブストア)
» store.papersky.jp