ロバのように歩く旅|PAPERSKYオリジナルホーローマグ

長い道のりをゆったり時間をかけて歩くロバは、歩く旅を愛するPAPERSKY編集長・ルーカス B.B.のお気に入りのアイコン。そのロバをモチーフにした、PAPERSKYのオリジナル琺瑯カップです。軽量で耐久性にすぐれ、臭い […]

12/23/2016

長い道のりをゆったり時間をかけて歩くロバは、歩く旅を愛するPAPERSKY編集長・ルーカス B.B.のお気に入りのアイコン。そのロバをモチーフにした、PAPERSKYのオリジナル琺瑯カップです。軽量で耐久性にすぐれ、臭いもつきにくく環境にもやさしいため、歩く旅におすすめです。
グラフィックデザインは、パッケージデザインやアートディレクションなどを手掛ける「Donny Grafiks」の山本和久さん。
「ルーカス氏が旅の象徴として愛し尊敬しているロバ。小柄で愛らしい姿ながら、背中にたくさんの荷物を乗せ険しい山を越える、頼りになる旅のパートナー。のんびりとした佇まいと、ドンキーのおしりに力強さと愛らしさを込めました」
ニーハイメディア・ジャパンを設立した「1996年」を冠した20周年記念モデルです。琺瑯カップを携えて、ロバのようにゆったりと歩く旅に出てみませんか。
ホーローマグ | Enamel Donkey Mug
¥1,998 JPY
https://store.papersky.jp/collections/originals/products/horo-mug-cup
Donny Grafiks
http://www.donnygrafiks.com/about/
PAPERSKY STORE(ウェブストア)
» store.papersky.jp