Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

PAPERSKY読者限定、ナイアード「ガスール」プレゼント

モロッコの大地が生んだ、肌を潤す粘土「ガスール」。暑い夏の日差しでうっかり日焼けしてしまった肌のケアにおすすめの「ガスール固形150g」を、PAPERSKY読者限定で、抽選で5名の方にプレゼントします。 海や山、自然の中 […]

07/18/2013

モロッコの大地が生んだ、肌を潤す粘土「ガスール」。暑い夏の日差しでうっかり日焼けしてしまった肌のケアにおすすめの「ガスール固形150g」を、PAPERSKY読者限定で、抽選で5名の方にプレゼントします。
海や山、自然の中でおもいっきり遊んだあとは、自然素材そのもののガスールで、しっかり夏の肌をケア。ガスールに約2倍の水を加え、やわらかいペースト状にして、日焼けした顔や、肩など気になるところにパックします。ガスールのひんやりとした感触が、肌の火照りをやわらげ、豊富に含まれるミネラルが、日焼けして乾燥している肌にしっとりと潤いを与えてくれます。また、ガスールを水の代わりにミントティで溶いてパックすると、クールで清涼感のある香りで爽快な洗い上がり。また、汗の匂いも抑えるデオドラントのはたらきも。夏バテ気味で、リフレッシュしたい時に、ぜひ試してほしいおすすめレシピです。
プレゼント応募方法:
件名を「ガスールプレゼント」とし、お名前、年齢、ご住所、メールアドレスを明記の上、[email protected]にメールでお申し込みください。抽選で5名の方に、ガスール固形150gをプレゼントします。
申し込み期間は、7月18日~25日です。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選された方には、商品の発送をもって発表と代えさせていだきます。
※ 7/25追記 お申し込みは終了しました。
ナイアード
http://www.naiad.co.jp/