Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

BICYCLE COMMUTER VOL.3 渋谷区富ヶ谷〜港区芝浦

家を出たら、まずは近所のおにぎり屋さんに寄り道。お気に入りの具が入ったおにぎりを買って、それから出発だ。僕の通勤ルートは代々木公園から表参道、六本木の街並を抜けて、芝公園沿いに出る、自転車で30分くらいの道のり。もっとの […]

12/07/2017

家を出たら、まずは近所のおにぎり屋さんに寄り道。お気に入りの具が入ったおにぎりを買って、それから出発だ。僕の通勤ルートは代々木公園から表参道、六本木の街並を抜けて、芝公園沿いに出る、自転車で30分くらいの道のり。もっとのんびりといく日もあるし、急がなければいけないときは20分ちょっとで(苦笑)。仕事中はどうしても室内にいる時間が長くなってしまうから、体を動かして、頭と体をスッキリさせることが大切。自転車通勤はちょうど良い日課になっている。
Model:ジョーダン・チャンさん(会社員)

3層ボンディング生地を使用した機能コート。はっ水、ストレッチ、透湿機能のある高機能素材を使用し、インナーダウンを装着できる2in1機能となっている。
2in1コート 39,000円+税

はっ水性の高いハリ感のある高密度ポリエステルを使用。中綿には軽くて暖かいフレンチダックダウンを使用し、コートとの着脱可能な商品になっている。
インナーダウンジャケット 20,000円+税

雨の侵入を防ぐためにメインポケット口をフラップ仕様にした特徴的な形状のバックパック。フロントには圧着止水ファスナーポケットが配置されている。サイズ(W33×H48×D16cm)
バックパック 16,000円+税

柔らかく手に馴染みやすい天然皮革(羊革)を使用したレザーグローブ。裏素材には保湿に最適な裏ボア素材を使用し、掌側にはハンドルからの衝撃を緩和するパッドが配置されている。
メンズレザーグローブ 13,000円+税
le coq sportif
http://www.lecoqsportif-jp.com/