HELLY HANSEN「think! キャンペーン」vol.3

ノルウェーには”フリルフスリフ”という伝統的な考え方があります。これは、ありのままの自然のなかでシンプルに暮らすこと、自然と調和しながらさまざまなアクティビティを楽しむこと。HELLY HANSE […]

11/07/2013

ノルウェーには”フリルフスリフ”という伝統的な考え方があります。これは、ありのままの自然のなかでシンプルに暮らすこと、自然と調和しながらさまざまなアクティビティを楽しむこと。HELLY HANSENは、そんなノルウェーの人たちの自然と共存するライフスタイルや、素晴らしい自然環境を守り続けることの大切さを多くの人に知ってもらいたいと考えました。11月6日よりスタートした「think!キャンペーン」vol.3 では、より良い自然環境をつくっていくために、対象商品ご購入金額の一部を、自然保護を目的として活動している団体へ寄付します。購入者には自然保護への貢献の証としてオリジナルステッカーをプレゼントします。また、HELLY HANSENといっしょに自然と共存する暮らしを考え、活動するヘリーハンセン・アンバサダー(大使)の募集や、ノルウェーの文化にふれるワークショップや写真展も開催します。「think!キャンペーン」を通じて、”フリルフスリフ”という考え方を知り、自然とふれあい、考え、共存していく人が増えることを願っています。この機会に、自然を守ること、自然と共に暮らすことを考えてみませんか。
HELLY HANSEN「think! キャンペーン」vol.3
2013年11月6日-12月25日
詳細はこちら。
http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/think/