Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

エースホテルが手がけた、オレゴンの森に佇むロッジ

オレゴン州の中央に位置し、美しい山々と針葉樹の森、高地砂漠や火山地帯と、バラエティに富んだ地形を有するデシューツ国立森林公園。フライフィッシング、カヤック、MTB、キャンプ、冬にはスノースポーツを楽しむ人々で賑わう。そん […]

05/23/2017

オレゴン州の中央に位置し、美しい山々と針葉樹の森、高地砂漠や火山地帯と、バラエティに富んだ地形を有するデシューツ国立森林公園。フライフィッシング、カヤック、MTB、キャンプ、冬にはスノースポーツを楽しむ人々で賑わう。そんな広大な自然公園のなかに、サトルレイクと呼ばれる小さな湖がある。そしてこの湖畔に静かに佇むのが、リノベーションを終えたばかりの「The Suttle Lodge」だ。
ポートランドのアイコン的存在でもある、エースホテルの系列施設でもあり、ポートランドのライフスタイルを自然のなかにうまくブレンドさせたといった印象だろうか。 エースホテル同様、時代の気分に合ったコンセプトやデザインセンスが光る。各室のベッドには150年以上の伝統を誇るペンドルトンのオリジナルブランケットが敷かれ、レストランやバーにはオレゴン産の良質なビールやワインが揃い、大自然のなかで過ごしているとは思えないほどのホスピタリティに溢れている。しかし、窓の外を見れば、そこには太古から変わらぬ湖や山々の姿があり、静かな森が広がっているのだ。
湖にせり出したデッキにはボートハウスが併設され、カヌーやカヤックのレンタルも可能(夏期のみ)。宿泊客は美しい湖を思うままに楽しめる。また、ボートハウスのレストランでは、”ニューアメリカン・コンフォート・フード”をいただけるとあって、静かな時間と食事を目当てにやってくる客も多いとか。冬場なら暖炉の火が揺れるロッジのバーで、オレゴン産のピノ・ノワールを片手にオールドスタイルの「グランパ・バーガー」をいただくのもいい。
近隣には無数のハイキングトレイルやMTBのトレイル、大小さまざまな滝や温泉もあり、シスターズの町ではロデオ等のイベントも開催されている。つまりここは、誰もが自分のペースで最高の時間を楽しめる場所なのだ。深い森の空気を吸い込めば、天国にいるかのような満たされた気分になることは間違いない。
 
The Suttle Lodge
13300 US Hwy 20 Sisters, Oregon
TEL: +1-541-638-7001
www.thesuttlelodge.com