Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

コロラド川が生んだ、TEVA®サンダル

雄大な大地に抱かれて自然と戯れる人々。ラフティング、カヌー、フライフィッシング… コロラドの清らかな水辺で、彼らは今、この時を楽しむ…。そんな美しきコロラド川のほとりで、TEVA®は誕生しました。水陸両用で水の中でもアク […]

08/11/2014

雄大な大地に抱かれて自然と戯れる人々。ラフティング、カヌー、フライフィッシング… コロラドの清らかな水辺で、彼らは今、この時を楽しむ…。そんな美しきコロラド川のほとりで、TEVA®は誕生しました。水陸両用で水の中でもアクティブに動け、安全性と機能性を併せ持ったサンダル。そんな理想的なサンダルを、一人の若きリバーガイドが考案します。それはビーチサンダルにストラップを付けたスポーツサンダルの原点、アウトドアの可能性を広げる画期的なデザインでした。
1984年の誕生から今年で30周年をむかえるTEVA。創業時から代わらぬアドベンチャースピリットとともに、アウトドアでの新しい可能性を追求し続けています。30周年を記念した「TEVA® Originals Collection」は、当時のデザインを踏襲し、より快適性を追求した復刻モデル。クラシカルな柄からビビッドなカラーまで、豊富なカラーリングが魅力です。
お問い合わせ:デッカーズジャパン
TEL: 0120-710-844
www.deckers.com
jp.teva.com