ルーカスのにんじんショップ@ファーマーズマーケット

1月16日(土)に開かれる、青山の国連大学前広場でファーマーズマーケット。出店3回目となるplants+ショップでは、人気のLuke’s キャロットジャムやピクルスをはじめ、100%オーガニックのにんじんを使 […]

01/15/2010

1月16日(土)に開かれる、青山の国連大学前広場でファーマーズマーケット。出店3回目となるplants+ショップでは、人気のLuke’s キャロットジャムやピクルスをはじめ、100%オーガニックのにんじんを使ったパンやケーキが並びます。Luke’s キャロットジャムは、ルーカスのにんじん好きが高じて作ることになったもの。以前フランスに住んでいたという料理上手マダム・ノノさんが試行錯誤して作り上げた手づくりの味です。試食もたくさん用意していますので、ぜひマーケットを楽しんでいってください。
また今回は、体育館の床の木を使って作られた「木ホルダー」も登場。廃校となり,取り壊される小学校などの廃材を使って作られたもので、テープや傷がいい味を出しています。静岡にお店を構えるCONNECTさんがひとつひとつ手作しています。MPS認証のオーガニックフラワーも並び、お店を華やかに彩ります。
ファーマーズマーケット@国連大学前
2010年1月16日(土)~1月17日(日)
会場:国連大学前広場(青山)
開催時間: 10:00~16:00
http://www.farmersmarkets.jp/