Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

ハーツレンタカーで、森と湖の国をドライブ!

森に降り注ぐ光、湖面にきらめく光…。夏のフィンランドを旅すると、美しい光に出会う。人々は森のコテージへ出かけ、夏の光を存分に浴びながら大切な人とひと夏を過ごす。そんなフィンランドスタイルの夏休みを楽しむには、レンタカーで […]

08/10/2015

森に降り注ぐ光、湖面にきらめく光…。夏のフィンランドを旅すると、美しい光に出会う。人々は森のコテージへ出かけ、夏の光を存分に浴びながら大切な人とひと夏を過ごす。そんなフィンランドスタイルの夏休みを楽しむには、レンタカーで移動しながら自然に触れる旅がいい。必要な食料を買い込んで、目的地を目指してドライブをする。眼前には青い空と森が広がり、時折、大小さまざまな美しい湖が飛び込んでくる。それはまるで夢のなかの出来事のような光景だ。
ヘルシンキ・ヴァンター国際空港をはじめ、国内72カ所の営業所を持つハーツレンタカーを利用すれば、こんな夢のような旅が実現する。飛行機や電車を利用して目的地を目指し、そこからレンタカーで聖なる森を目指せばいい。出発前に日本の予約センターから簡単に予約もでき、営業所間であれば乗り捨ても可能。限られた時間のなかでより効率のよい旅を計画できるのも魅力です。
ハーツレンタカー 日本予約センター
TEL: 0120-489-882(9:00~18:00 土日祝日、年末年始・休)
www.hertz.com