HELLY HANSEN「think! キャンペーン vol.2」

think!キャンペーンは、HELLY HANSENが約50年前に製品化した「ファイバーパイル」の復刻モデルを通じて、ブランドの姿勢や歴史にふれ、北欧(ノルウェー)の人たちの自然と共生するライフスタイルを感じてほしい、と […]

11/06/2012

think!キャンペーンは、HELLY HANSENが約50年前に製品化した「ファイバーパイル」の復刻モデルを通じて、ブランドの姿勢や歴史にふれ、北欧(ノルウェー)の人たちの自然と共生するライフスタイルを感じてほしい、という思いから生まれたキャンペーン企画です。HELLY HANSENの歴史を学びながら、ノルウェーの生活や文化を体験するツアーを実施。店頭ではノルウェー文化にふれ、生活の楽しみ方を知っていただくワークショップも開催します。
think! campaing vol.2
もっと考えてみよう。自然と共にある私たちの生活と環境について。
2011.11.3(土)-12.25(火)
1. 自然との共生を感じるノルウェーツアーにご招待
 キャンペーン対象商品をご購入の方から抽選で5組10名様
2. 北欧文化交流を行うワークショップやトークショー
 HELLY HANSEN ショップにて開催
3. 売上の一部を自然保護活動支援のために寄付
キャンペーンの詳細・応募方法はこちら。
http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/think/index.html