Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

映画「デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり」

映画『シャイン』主人公モデルで天才ピアニストとうたわれたデイヴィッド・ヘルフゴット。やがて精神を患い11年の闘病生活。奇跡の復活デビューのきっかけには、妻・ギリアンの存在がありました。映画『デイヴィッドとギリアン 響きあ […]

02/14/2018

映画『シャイン』主人公モデルで天才ピアニストとうたわれたデイヴィッド・ヘルフゴット。やがて精神を患い11年の闘病生活。奇跡の復活デビューのきっかけには、妻・ギリアンの存在がありました。映画『デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり』は、そんな天性のピアニスト、デイヴィッドと彼を深く理解し、愛して寄り添う妻ギリアンとの間の深い愛についての映画です。
「人生は楽しい旅だ。目的地なんかないんだよ」 – デイヴィッド
「毎日彼を見るだけで心が躍るの」 – 妻ギリアン
ふたつの個性が共振することで人生の豊かな音色が生まれる。奇跡的な夫婦愛を描いたドキュメンタリー。2018年3月3日(土)より、シアター・イメージフォーラムほかにて全国順次ロードショーとなります。

デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり
http://unitedpeople.jp/h/